GARBAGE SYSTEM

粗大ごみ収集/持込予約管理システム

製品説明

粗大ごみ予約から収集業者への指示や持込現場への情報連携、
収集持込完了確認までの業務をシステムで一元管理が可能です。市民サービスの向上、職員の方の業務負担軽減を支援します。

粗大ごみ収集/持込予約管理システム

課題解決

特徴

    • 誰もが直感的に操作できるデザイン

    • 外国語対応(任意の言語)

    • 統計機能作業効率化

  • 収集

    • キャッシュレス決済対応

    • 収集指示を地区別に自動的に振分け

  • 持込

    • 複数処理場での運用可能

    • 受付処理の簡易化が可能

    • 処理場の混雑緩和

メディア情報

AWS(アマゾン ウェブ サービス)のセミナーにてご紹介いただきました!

よくある質問

Q.導入に必要な期間について教えてください。
A.

契約から約2ヶ月で導入が可能でございます。コールセンターを含む場合は3か月程となります。

Q.自己搬入(持込)の予約もできますか?
A.

可能でございます。

Q.外国語対応はしていますか?
A.

対応しております。お好きな言語6か国語まで設定可能です。

Q.タブレットを用いての収集運用はできますか?
A.

収集車毎にタブレットを持たせての運用が可能です。

関連ページ