CALL CENTER

コールセンター

給付金業務運営でお困りではございませんか?

自治体のお客様からの多様な業務委託の実績を基に
当社の熟練オペレーターが、職員の方に代わり電話に対応いたします。

コールセンター

サービス内容

  • 受電業務

    市民からのお電話に対応し、職員の方の電話対応による負荷軽減を目指します。
    ボイスボット、チャットボット、FAQと併せての導入も可能です。

    受電業務
    主なサービス内容

    納付や支援金等の問い合わせ対応業務、ゴミ収集や来庁等の予約・受付業務

  • 架電業務

    市民に対して税、料が未納であることをご連絡いたします。
    夜間など電話がつながりやすい時間帯での架電も可能です。

    架電業務
    主なサービス内容

    税金や料金に関する催告業務、アンケート調査業務

特徴

    • 自治体からの委託業務の経験が豊富なスーパーバイザー、オペレーターが対応。

    • 作業(統計作成、分析、その他BPO業務)も含めた委託が可能

    • 専任オペレーターでの対応が可能