CALL CENTER
コールセンター
給付金業務運営でお困りではございませんか?
自治体のお客様からの多様な業務委託の実績を基に
当社の熟練オペレーターが、職員の方に代わり電話に対応いたします。
サービス内容
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受電業務
市民からのお電話に対応し、職員の方の電話対応による負荷軽減を目指します。
ボイスボット、チャットボット、FAQと併せての導入も可能です。- 主なサービス内容
納付や支援金等の問い合わせ対応業務、ゴミ収集や来庁等の予約・受付業務
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架電業務
市民に対して税、料が未納であることをご連絡いたします。
夜間など電話がつながりやすい時間帯での架電も可能です。- 主なサービス内容
税金や料金に関する催告業務、アンケート調査業務
特徴
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自治体からの委託業務の経験が豊富なスーパーバイザー、オペレーターが対応。
作業(統計作成、分析、その他BPO業務)も含めた委託が可能
専任オペレーターでの対応が可能